化学物質管理

PRTR届出方法に関する実態調査に対する御協力のお願い

平素よりPRTR制度に基づく届出に御協力いただき、誠にありがとうございます。
当機構では、PRTR制度の運用支援として、届出書の事務処理、内容確認、届出結果の集計及びPRTR届出システムの運用、管理を行っております。
PRTR制度に基づく届出も15年目になり、事業者の皆様には御協力いただいているところですが、現状の届出方法における課題を抽出し、皆様の更なる利便性の向上に必要な対策を検討することを目的として、Webアンケートによる調査を実施いたします。
お忙しい中恐縮ですが、アンケートに御協力いただければ幸いです。


アンケート実施期間:平成28年4月18日(月)から7月8日(金) 
アンケートを締め切りました。ご協力ありがとうございました。
なお、アンケートは当機構が契約している株式会社パイプドビッツのサーバー上での回答となります。

※アンケートの回答に要する時間は5分~10分程度です。
※御回答いただきましたアンケート結果につきましては、当該業務のみに使用し、目的外利用はいたしません。

お問い合わせ

独立行政法人製品評価技術基盤機構 化学物質管理センター  リスク管理課

住所:〒151-0066 東京都渋谷区西原2-49-10 地図
お問い合わせフォームへ