ナイト

NITE(本所)の入館案内

製品評価技術基盤機構(東京)では、入館システムとしてセキュリティゲートを運用させていただいております。
来訪者の方は、お手数ですが、入退館は以下の手順で行っていただきますようお願い致します。

入館方法

  1. ⅰ.受付にて、外来者受付表に、所属、氏名、用務先、入所時刻、連絡先電話番号をご記入いただき、受付に身分証明書等を提示していただきますと、外来者用の入館許可証を発行致します。
    受付と入館許可証
  2. ⅱ.通行ランプが青色になっていることをご確認の上、セキュリティゲートにお進みください。
     
  3. ⅲ.発行された入館許可証を、セキュリティゲートの読み取り部分にかざしていただきますとセキュリティゲートが開きます。
    セキュリティゲートより入館
  4. ⅳ.セキュリティゲート通過後、庁舎内では、入館許可証を首からお下げください。

ページトップへ

退館方法

  1. ⅰ.通行ランプが青色になっていることをご確認の上、セキュリティゲートにお進みください。
     
  2. ⅱ.発行された入館許可証を、セキュリティゲートの読み取り部分にかざしていただきますとゲートが開きます。
    セキュリティゲートより退出
  3. ⅲ.セキュリティゲート通過後、受付にて、外来者受付表のご自身の欄に、退所時刻をご記入の上、発行された入館許可証をご返却ください。
    発行した入館許可証の返却をお忘れになった場合は、外来者受付表に記載された連絡先電話番号にご連絡させていただく場合があります。

※会議、打合せ等で来訪することが事前にお分かりの場合、前日までに別添の外来者受付表の様式で一覧を用務先に送付していただきますと、当日の外来者受付表への記入が入所時刻、退所時刻、入館カード番号のみになりますのでご協力をお願い致します。

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。Adobe ReaderはダウンロードページGet ADOBE READERよりダウンロードできます。

お問い合わせ

独立行政法人製品評価技術基盤機構 企画管理部  総務課
TEL:03-3481-1928  FAX:03-3481-1920
住所:〒151-0066 東京都渋谷区西原2-49-10 地図