バイオテクノロジー

オンラインカタログにおけるクレジットカード決済方法及び必要書類提出方法の変更とシステム停止について

 

 お客様の利便性向上のため、2022年10月27日(木)よりクレジットカード決済方法及び必要書類の提出方法を変更致します。

 

クレジットカード決済の方法の変更

 これまでは注文後に決済画面へリンクするアドレスが記載されたメールをお送りしていましたが、注文時に遷移したクレジット決済代行会社の決済画面でクレジット番号を入力頂く方法に変更致します。

必要書類の提出方法の変更

 分譲に所定の書類の提出が必要な株を注文する際は、書類をアップロードし注文をすることになります。
 注文の際に一時的に注文内容が保存されますので、マイページから必要書類をアップロードして注文を完了して下さい。必要書類を揃えていただけないと注文が完了しませんのでご注意下さい。

オンラインカタログの一時停止

 オンラインカタログの更新のため10月27日(木)の11時より15時まで(予定)、オンラインカタログを停止致します。オンラインカタログ再開後の注文におきましては、クレジットカード決済方法と必要書類提出方法が変更となります。

 NBRCでは、今後も皆様へのサービス向上に努めます。
 今後ともNBRC株をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

独立行政法人製品評価技術基盤機構 バイオテクノロジーセンター  生物資源利用促進課
(お問い合わせはできる限りお問い合わせフォームにてお願いします)
TEL:0438-20-5763
住所:〒292-0818 千葉県木更津市かずさ鎌足2-5-8 地図
お問い合わせフォームへ