バイオテクノロジー

手数料改定のお知らせ

令和3年4月1日
   
NBRC株・DNAリソースの分譲、生物遺伝資源バックアップサービス、微生物カクテル、
L-乾燥標品の調整サービス、継続保管に係る手数料改定のお知らせ
 
 各位
 
 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 
 日ごろより、NITEバイオテクノロジーセンターをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
 弊センターでは、「独立行政法人の事務・事業の見直しの基本方針(平成22年12月7日閣議決定)*」に基づき受益と負担の適正化を考慮し、実費を勘案した手数料を利用者の皆様にご負担いただいております。見直しは毎年直近の実費に基づいて行うこととしております。
 この度、本年の見直しにより令和3年(2021)年4月1日より手数料を別記のとおりに改定いたしましたので、御連絡いたします。
 弊センターでは、今後もサービスの継続とさらなる品質向上に努めてまいりますので、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。


 
敬具
 
独立行政法人製品評価技術基盤機構
バイオテクノロジーセンター
 所長 加藤 愼一郎

 
詳細は手数料一覧をご覧ください
 
*「独立行政法人の事務・事業の見直しの基本方針(平成22年12月7日閣議決定)」において、「特定の者が検査料、授業料、利用料、配布価格、技術指導料等を負担して実施する事業については、受益者の負担を適正なものとする観点から、その負担の考え方を整理し、これに基づき、国民生活への影響に配慮しつつ検査料等の見直しを行う。」とされております。

お問い合わせ

独立行政法人製品評価技術基盤機構 バイオテクノロジーセンター  生物資源利用促進課
TEL:0438-20-5763  FAX:0438-52-2329
住所:〒292-0818 千葉県木更津市かずさ鎌足2-5-8 地図
お問い合わせフォームへ