バイオテクノロジー

「緊急事態宣言」解除による寄託業務の再開について

【NBRC】緊急事態宣言の解除を受け寄託業務を再開します(5月26日掲載)

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、微生物の寄託受け取りを停止しておりましたが、5月25日の全国での解除を受けて再開いたします。
一方で、3密回避のため引き続き交代でテレワークを実施しますので、通常よりも手続きにお時間を頂く可能性がございます。何卒、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

関連するお知らせ

【NBRC】緊急事態宣言を受け寄託業務を停止します(4月8日掲載)

平素よりNBRCの業務にご支援とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

NBRC(千葉県木更津市かずさ)では「緊急事態宣言」を受け、テレワークでの業務となったことから、当面の間、微生物の寄託受け取りを停止します(特許微生物寄託については特許微生物寄託センターにて受け付けています)。
また、現在寄託受付中の微生物についても、手続きが停止いたしますので、受託番号の連絡が遅れることをご了承下さい。

何卒、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

関連するお知らせ

お問い合わせ

独立行政法人製品評価技術基盤機構 バイオテクノロジーセンター  生物資源利用促進課  NBRC株担当
TEL:0438-20-5763  FAX:0438-52-2329
住所:〒292-0818 千葉県木更津市かずさ鎌足2-5-8 地図
お問い合わせフォームへ